インテル ニュース ランキング タブレット マイクロソフト iPhone アップル ブランド トヨタ グーグル" />
SSブログ

世界ブランド番付 2012 ランキング

スポンサーリンク




2012年版の世界ブランド番付というかランキングが
今日のニュースで発表されてましたけど見ました?

※世界ブランド番付とは・・・ 世界で優れたブランド力を持つ                   企業や商品の番付のことです。
まだ見ていない人のためにまずは
ここでブランド番付公開しますね。

こんな感じ↓

■2012世界ブランド番付 1位:コカ・コーラ 2位:アップル 3位:IBM 4位:グーグル 5位:マイクロソフト 6位:GE 7位:マクドナルド 8位:インテル 9位:サムスン 10位:トヨタ


ギリギリ日本のトヨタがTOP10に
入ってくれましたねー!さすがっ!!

というか今回はアップルとかIBMと
インテルとかサムスンとかそういった
スマホ、タブレットを作る会社が強いですねー

ちなみに1位のコカコーラはこのブランド番付の
調査が始まって以来13年連続で1位をキープ
し続けて来たらしいんですが、どうやら、、、

「来年、首位から落ちてしまうかも・・・」

なんてことを言っているようです。。

アップル恐るべし。。。

まぁ、新製品が出るたびにあれだけの人が
列を作って買おうとするんですから当たり前かもですね。

もはやお祭りですよね。アレ。笑

ちなみに僕の姉もiPhone5の予約が
始まった日の朝から車飛ばして友達が
働いているソフトバンクに予約しに行ってましたよ。

そんなに欲しいのかって感じですね。僕からしたら。笑

ということで。

いつも通り話がずれてしまったんですが、
長くなったんで今日はこれで!!













スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。